
肌再生フェイシャルと癒しボディ エマーブル

名古屋市西区にある自宅エステサロンエマーブルのブログです

オーガニックプレミアムパウダー お客様の感想①

オーガニックプレミアムパウダーを受けられた方にご感想を頂きましたのでご紹介します。
f:id:aimableako:20170208165519j:image

年齢  42歳

お肌のお悩み  シミ シワ たるみ くすみ

 

受けられて効果があったものを教えてください…

ハリが出た リフトアップ キメが整った 毛穴 シミ たるみ 透明感

 

オーガニックプレミアムパウダーを受けられた感想をお書きください…

一度で劇的に変わるコトはないですが

回数を重ねるコトで、少しづつ肌の平均値が上がっていく そんな感じです♪

これからも続けていきたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

アンケートありがとうございました!

お肌が薄くキメが細かいお肌なのでオーガニックプレミアムパウダーはとても合っていたと思います。

回数を重ねることで平均値が上がるというコメントは本当にその通りだと思います。

オーガニックプレミアムパウダーはハーバルピール等の他の再生エステに比べて剥離などのアクションが無い分効果が地味な感じがしますが、お肌の再生を促す効果は変わらないので2回3回とどんどん調子が良くなっていきます。

オーガニックプレミアムパウダーを受けられる方は、最大限の効果を実感して頂くためにも是非3回程度は続けてみて頂きたいなと思います。

 

www.e-aimable.com

ハーバルピール お客様の感想③

ハーバルピールを受けられた方の感想です。
f:id:aimableako:20170208164004j:image

年齢  46歳

 

施術コース…(記入がありませんが、お肌状態に合わせてレベルを変えました。アンケートはレベル7を1回、レベル1を2回受けられた後に頂いたものです。)

 

プログラム前のお悩み  

くすみ 毛穴の開き ざらつき

 

ハーバルピールを受けられて効果があったものを教えてください…

ハリが出た リフトアップ キメが整った 毛穴 シワ シミ 透明感

 

ハーバルピールを受けられた感想をお書きください…

ハーバルピールの経験はありましたが、しばらく間が空いてしまい、くすみと毛穴の開きに悩んでいましたが、定期的に続けると、とても調子が良く、素顔でいられるようになりました。

肌も触りごこちも良くざらつきがなくなりました。施術の際のデコルテのマッサージも気持ち良くて、顔色が良くなります。

 

今後ハーバルピールの施術をまた受けたいと思われますか?

定期的に施術を受けていきたいと思います。

 

一度目はレベル7で受けて頂きましたが、ハーバルピールで剥離がかなり多く、オーバートリートメントになりやすいお肌だと思いましたので、次からはレベルを下げて1をおススメしました。

結果ちょうど良いレベルだったと思います。

お肌がごわつきやすいので、剥離後はツルツルで見違えるようなお肌になりました。

是非、定期的に続けて頂いて美肌を保っていってくださいね。

 

www.e-aimable.com

ハーバルピールお客様の感想②

ハーバルピールを受けられた方の感想を紹介します。
f:id:aimableako:20170208161451j:image

年齢  21歳

 

施術コース  レベル7

 

お悩み  ニキビ ニキビ跡

 

プログラム中のお肌の変化について教えてください…

肌のでこぼことした感じが無くなった。

つるつるとした肌になってくるのが分かった。

ハーバルピールを受けるにつれて剥離しやすくなった。

 

剥離後、アフタートリートメント後のお肌の変化について教えてください…

ニキビが出来にくくなった。肌がやわらかくなってきた。肌トラブルが改善された。

 

アンケートのご協力ありがとうございました!

 

www.e-aimable.com

 

ハーバルピール お客様の感想①

ハーバルピールを受けられたお客さまのアンケートです。


f:id:aimableako:20170208161407j:image

年齢  24歳

 

お悩み ニキビ跡

 

施術コース  ハーバルピールレベル7

 

ハーバルピールを受けられて効果があったものを教えてください…

キメが整った、毛穴、ニキビ跡

 

ハーバルピールを受けられた感想をお書きください…

施術後、次の日まではとても赤くなりましたが、3日目以降、ほほ、あごのあたりの剥離があり、その後全体的に剥離してきました。

剥離後は肌が白くなってニキビ跡も気にならなくなってきました。

周りの人からも変化に気付いてもらえてすごくやって良かったと思いました。

 

今後ハーバルピールの施術をまた受けたいと思いますか?

しっかりニキビ跡がきれいになるまで施術していきたいと思います。

 

ご感想ありがとうございました!

ご来店時、ニキビはあまりできなくなってきたそうですが、赤みのあるニキビ跡が頬全体にある状態でした。

まだ24歳ということでお肌の回復力も高く一度の施術でもかなりニキビ跡が目立たなくなりました。(その後も施術は続けて頂きました。)

一度目から周りのご家族にもすごくきれいになったと言ってもらえたということで、私も嬉しく思いました。

 

 

www.e-aimable.com

 

 

ハーバルピール施術前後③

20代のお客さまです。

赤みのあるニキビ跡とニキビ、色素沈着が気になるそうです。

レベル7の施術前後です。
f:id:aimableako:20170208131130j:image


f:id:aimableako:20170208131237j:image
できているニキビ自体は少ないのですが、ニキビ跡が色素沈着していて細かいシミのようになっていました。
施術後は赤みのある部分が美白され、色素沈着もかなり目立たなくなりました。

 

アフターケアにいらした際に、ぱっと見てもすごくキレイになっていて、周りの方にも「キレイになった」と言われたそうです。

是非、今後も生活や睡眠などにも気を使って頂いて、良い状態をキープしてくださいね。

www.e-aimable.com

 

オーガニックプレミアムパウダー施術前後①

40代のお客さまです。

くすみや薄いシミ、シワなどが気になるそうです。

 

こちらはオーガニックプレミアムパウダー1gを3回された前後のお写真です。
f:id:aimableako:20170208125851j:image

左頬、目の下の薄いもわっとしたシミがかなり薄くなっています。

少し見にくいですが、目元と口元のシワもすっきりしました。


f:id:aimableako:20170208125859j:image
右頬です。

こめかみ近くのシミはありますが、目の下のくすみやシミがとても薄くなりました。

オーガニックプレミアムパウダーは、スポンジアという棘状の成分をお肌に導入する新しい施術方法です。

お肌の上でそっと押さえるだけで、お肌にすっと入っていってお肌の生まれ変わりを助けてくれます。

剥離がないので、お肌が薄い方やお肌の深部のお悩み…薄いシミやシワやたるみなどにとても効果的です。

 

www.e-aimable.com

ハーバルピール施術前後②

20代、ニキビとニキビ跡がお悩みのお客さまです。

レベル7の施術前後です。

f:id:aimableako:20170208124510j:image
f:id:aimableako:20170208124530j:image
左頬の顎下に集中的に赤みのあるニキビができていましたが、かなり目立たなくなりました。

ニキビ跡もとても落ち着いています。

 

顎下にニキビができやすい方は、ホルモンバランスや生活の乱れ、ストレスが原因になっていることが多いです。

せっかくハーバルピールを受けられても、根本の原因が解消されないと施術後の良い状態を維持することが困難になってしまいます。

ストレスなどが原因の場合、解消することはなかなか難しいかと思いますが、ご自分に合ったストレス解消法を是非見つけてみてください。

 

www.e-aimable.com