肌再生フェイシャルと癒しボディ エマーブル

名古屋市西区にある自宅エステサロンエマーブルのブログです

ハーバルピール施術前後②

20代、ニキビとニキビ跡がお悩みのお客さまです。

レベル7の施術前後です。

f:id:aimableako:20170208124510j:image
f:id:aimableako:20170208124530j:image
左頬の顎下に集中的に赤みのあるニキビができていましたが、かなり目立たなくなりました。

ニキビ跡もとても落ち着いています。

 

顎下にニキビができやすい方は、ホルモンバランスや生活の乱れ、ストレスが原因になっていることが多いです。

せっかくハーバルピールを受けられても、根本の原因が解消されないと施術後の良い状態を維持することが困難になってしまいます。

ストレスなどが原因の場合、解消することはなかなか難しいかと思いますが、ご自分に合ったストレス解消法を是非見つけてみてください。

 

www.e-aimable.com