肌再生フェイシャルと癒しボディ エマーブル

名古屋市西区にある自宅エステサロンエマーブルのブログです

オーガニックプレミアムパウダーがパワーアップしました。導入後のお肌の変化です。

オーガニックプレミアムパウダーがパワーアップしました。

オーガニックプレミアムパウダーは棘状の成分をお肌に導入することで、お肌の再生を促す美容法です。

今まではカイメン(棘状成分)を中心に、サポート成分としてバラの美肌成分とミネラルを導入していましたが、棘状成分がケイ素(シリカ)に変わりました。

 

ケイ素はもともと美肌には欠かせないミネラルです。お肌のコラーゲンのつながりを強化したり、保水力を高めたり、爪や骨を丈夫にしてくれます。

以前のバージョンはお肌を落ち着かせながらゆっくり活性を促す形でしたが、リニューアルでかなり活性力が高まりましたので、効果もアップした分、お肌のアクションが分かりやすくなっています。

お肌の変化について、お写真でご紹介します。(Kさまお写真のご協力ありがとうございます!)

まず導入後すぐのお写真がこちらです。

f:id:aimableako:20170630160119j:plain

赤みが全体に出ています。パウダーを吸収しているため毛穴がやや目立っています。白く見えるのはプレミアムパウダーが毛穴に残っているものです。施術日は4時間後から洗顔は可能ですが、エマーブルでは当日はそのままお休み頂いて翌日朝にぬるま湯で洗い流す程度をお勧めしています。

f:id:aimableako:20170630160209j:plain

施術前(導入前)⇒ 施術翌日の変化です。赤みは写真では分かりにくいですがややあったとのことでした。施術前に比べて少しゴワゴワした感じになっています。

翌日~1週間くらいまで(個人差があります。)は古い角質が上がってきて一時的にごわついたり乾燥したりしやすくなるので、しっかり保湿をして頂きます。

f:id:aimableako:20170630160235j:plain

施術翌日 ⇒ 5日目のお写真です。ごわついていたお肌がなめらかになり、ニキビ跡もかなりキレイになっています。毛穴も小さくなりました。お肌の調子が良くなったことが実感できると思います。この期間はお肌のコンディションなどによって3日~1週間程度と個人差があります。

f:id:aimableako:20170630160251j:plain

中間のアクション期間を除いた施術前 ⇒ 5日後の変化です。お肌がとても滑らかになっているのが分かります。毛穴も小さくなりました。

Kさまは以前のバージョンも受けて頂いていましたが、新しいバージョンのほうがかなり効果がアップしているのが実感できるといって頂きました。

ただ、今まで受けた方はほぼ100%の方に当日~翌日に赤みのアクションがありましたので、気になる方はマスクや帽子などお持ちいただければと思います。

www.e-aimable.com