名古屋市西区のおうち隠れ家エステ エマーブル

名古屋市西区にある自宅エステサロンエマーブルのブログです

エマーブルに新しい化粧品が…その効果が凄すぎです!

こんにちは。

この度、サロンに新しい化粧品を導入することになりました。

還元水素水の化粧品Ravissaです。

株式会社ALEN INTERNATIONAL(アレンインターナショナル)

化粧品に関してはLithap化粧品を導入済みで、成分、効果共に◎でしたのでこれ以上増やすつもりはなかったのですが、体験をしてみてその即効性に驚き、ものすごく考えた末やはり諦めきれず導入をすることにしました。

これからは赤のLithap(リトハピ)…シンプルスキンケア(クレンジング・化粧水・クリームの3本で完結!)ながら自肌力を高め生涯美肌を目指します。

と白のRavissa(ラヴィーサ)…とにかくすぐ効果が分かる!使い続けるとお顔も変わっちゃう(!?)でトラブル改善ケア。

の紅白二本立てでいきます!

 

で、現在私は自分の肌がどう変化するか、ラヴィーサを使って一ヶ月。もうドハマりしてます!

全ての写真がどすっぴん(ポイントメイクもしてない~…写真載せるなら眉毛くらい書いときゃよかったと後悔…)だから本当は載せたくないのですが、この感動をお伝えしたいのでもう覚悟決めて載せますわ。

左が4月27日で右が5月8日なので12日後です。
f:id:aimableako:20180529120833j:image

実はアフター(右)の写真を撮るときに、スマホの美肌レベルがオートで5になっているのに気が付いて0に下げたんです。ビフォー(左)はそのまま撮っているので5のままで普通よりも多分美肌に写ってます。なのにそれでも右のほうがきれいになってませんか。

美白されてハリが出てます。全体的なむくみもかなり改善されました。

 

その後上のビフォー(5月8日)が左、右が5月28日です。
f:id:aimableako:20180529120859j:image

たるみが!肌のもたつきが無くなってきてます!

お客さまに言われたのは目の下のクマがキレイになってる!と(嬉しい)

 

最初の写真と一ヶ月後の写真です。
f:id:aimableako:20180529120928j:image

むくんでない!疲れてない!

フェイスラインと法令線も変わりました。(ちょっと)若返ってる~(^◇^)

とにかく一回一回、使うたびに効果が分かるんです。毎日お風呂から出る度に「顔白っ!」と思いますし、朝むくんでるなーというときもスキンケアするとすっきり元に戻るんですよ。楽しいです。

そしてこの会社の人はとにかく美肌!で皆さんすっぴんです。長く使うとこんなにキレイになるんだなと夢もあります。

 

でも何より一番のポイントは安心して使用できることです。

実はこれくらいの即効性があるお化粧品というのはいくつかあるんですね。でもそのほとんどがドクターズコスメで、ある程度お肌に刺激のある成分を使うことが殆どです。

例えばハイドロキノンやレチノイン酸など即効性はありますが、同時に刺激性もありお肌の細胞にはどれだけの負担があるかまだしっかりとは分かっていないもの、それらは目に見えた効果がすぐに出たりします。

ですので医師監修のコスメになっているのですが、私は自分のサロンで使うものは、お肌に負担がかからないもの、今この時だけではなくお肌を傷めず、ずっと健やかなお肌を育めるものをと思っています。

それでも悩んでいる方になるべく早く効果を出してあげたくて、それらに頼ろうかと思った時期もあったので、今回安全な上に効果の高いものに出会えて、とても嬉しく思っています。

Lithap化粧品、Ravissa化粧品は共にお肌の負担になる成分は極力使用せず、自肌力を同時に高めてくれるつくりになっています。

肌質によってアイテムやラインが変わることなく、全てのお肌を健康に整えてくれる、共にワンラインだけのお化粧品です。

 

気になった方はいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

www.e-aimable.com