名古屋市西区のおうち隠れ家エステ エマーブル

名古屋市西区にある自宅エステサロンエマーブルのブログです

ラヴィーサ2か月使用リポ 顔が変わりました♪

こんにちは。

梅雨ですが、毎日じめじめ暑いですねー。

 

還元水素化粧品ラヴィーサを使用して2か月経ちましたので、また写真を撮ってみました。

実際、最初の1か月くらいはお肌の変化をかなり実感していたのですが、その後はお肌のコンディションは相変わらずすごく良いものの、変化としてはなんとなく平行線のような気がしていたんです。

ただ、ふとした拍子に鏡を見た時に何だか前よりも顔が丸いような、目がぱっちりしているような感じがすることが多かったのですが、写真に撮ってみたらかなり顔が変わっていました。

写真です。 

じゃん!!!

f:id:aimableako:20180628124912j:image

左が2か月前、右が今日です。

何回も言いますがスマホのオート設定に気付かずビフォーの左のみ美肌レベル5でキレイに撮ってしまっています。右は美肌レベル0。もう本当後悔。最初から0で撮っておきたかった!そうしたらもっと変化が分かったかも。

それにしても顔まで変わってくるという噂は本当でした!ラヴィーサすごい!

というかビフォーの顔…これでもまともな感じで撮ったんですがお恥ずかしい。

右のほうが目がぱっちりしている感じですが同じくすっぴんです。

目元もハリが出たのでくるっとした目元に見えますね。

 

ラヴィーサの社員さんがおっしゃってましたが、若く見えるお顔は全てが球…丸なんだそうです。赤ちゃんの顔を見ると、頬も目も全部丸いですよね。でも年齢を重ねると長く四角くなってくる。目や口も外側に寄ってきてのっぺりした顔つきになる。

でもラヴィーサを長く使用している人はそれがだんだんまた球(丸く)に戻ってくる感じがするんですよ。と長く使用されているまん丸お肌の社員さんがおっしゃってましたが何だかちょっと分かりました。

 

それでも、まだ目の下のたるみとか口元のもたつきが気になるのでそこばかり見てしまいそこまで変化がないように感じてましたが、写真で比べるととても良く分かります。

そう!ですので、これからラヴィーサを使用される方は是非是非写真を撮っておいてください!これは絶対お勧めしたい。

女性って悪い時を忘れてしまいがちですし、気になる部分ばかり集中してみてしまう生き物なので。

写真で比べるとモチベーションもアップしますよ。

では引き続きしばらく使用したらまた報告させて頂きますね。

 

www.e-aimable.com