名古屋市西区のおうち隠れ家エステ エマーブル

名古屋市西区にある自宅エステサロンエマーブルのブログです

いつもありがとうございます。

こんにちは。

昨日、今日といきなり寒くなってきましたね。今日は日中も8℃ということで、いよいよ冬だなーと思っています。

 

またお客様から頂きものが!f:id:aimableako:20181209161638j:image

下呂温泉に行かれたそうでケロちゃんサンド(可愛い)Oさまありがとうございます!


f:id:aimableako:20181212090236j:image

そして、「今年一年ありがとうございました」とお煎餅頂きました。

ダメですー!それは私のセリフなんですー(T_T)

だけどIさま、ありがとうございます!

 

エステってもっとこの化粧品を使わないと、とかこうしなさいと言われるところだと思ってましたが、ここは気軽に来れます。」

とも言って頂き、とても嬉しいです。

 

はい。私は異端エステティシャンだなーと自分でも思います(笑)

エステはシワやシミやニキビ自体を無くすところではなく、美しくなる気持ちを楽しむところだと思っています。

実際、シワやシミを無くすだけなら、美容外科のほうがずっと早いし確実ですしね。

 

エステでできることは、シワを一本消すことではなく、身体やお肌の声を聞いて心地良い状態に持っていくこと、老化が気にならなくなるような元気な状態に保つこと。

ニキビをただ無くすのではなく、抵抗力のある瑞々しい肌状態に整えてあげること。

 

長くやっていると、それには何よりメンタルが一番大切だと分かってきます。

周りや何かと比べてではなく、自分らしい美しさを楽しんでいきたいですね。

だから、ムリなく楽しんで通って頂けたらとても嬉しく思います。

 

まだまだ至らないところも多々ありますが、今後ともエマーブルをどうぞよろしくお願い致します(*^.^*)