名古屋市西区のおうち隠れ家エステ エマーブル

名古屋市西区にある自宅エステサロンエマーブルのブログです

ラヴィーサ化粧品購入ご希望の方へ

こんにちは。

最近、ラヴィーサ化粧品に興味を持ってご連絡下さる方が増えてきたので、こちらに詳細を記載しようと思います。

 

ラヴィーサ化粧品とはこちら

http://www.alen.co.jp/sp/ravissa.html

 

ラヴィーサ化粧品は水素化粧品です。

一時期、この水素を使った化粧品が流行り、あっという間にブームが去ったのをご存知の方も多いと思います。

水素による美肌効果はとても素晴らしいものですが、問題は水素がすぐ抜けてしまう性質を持つことです。

そのため安定して化粧品に混入させることがとても難しかったのです。

あのブームの短さも、消費者に水素の本当の良さが伝わらなかったからだと思います。

 

ですが、ラヴィーサ化粧品の販売元であるアレン株式会社は、元祖水素化粧品メーカーであり、長い研究の末、きちんとお肌に届く水素化粧品を完成させました。

 

その効果や使い心地は、エステのプロが審査し優れた化粧品に送られるエステセレクションで金賞を受賞するほどです。

サロンのWeb広告を扱ってくれている私の担当さんも偶然にもラヴィーサを使われていたり、エステ業界周辺では口コミでその良さがどんどん広まっているようです。

 

私が導入を決めた理由も、営業としてではなく本当に商品に惚れ込んで使用しているサロンオーナーやスタッフをたくさん拝見したからです。

売るためではなく、自分が心から良いと感じるからこそお客様にも使って頂けたら嬉しい、そんな思いを強く感じました。

 

また実際に導入をし、その安全性の素晴らしさ、また自分の、お客様のお肌がきちんと変わっていくのを実感し、エステティシャンとしてこの化粧品に出会えて本当に良かったと思っています。

 

実はこの化粧品を取り扱いだしてから、お客様が化粧品のみのご使用で満足されるので、来店をあまりされなくなってしまったりということも起こっています(笑)

寂しいですが反面、それも歓迎されるべきことだと感じています。

 

毎日のケアと1回のエステどちらが効果があるかと言えば、やはり前者です。

プロのエクササイズ1回と日々の食事や運動習慣のどちらが効果的かは一目瞭然であるように、どんなに効果のある施術も、毎日の適切なケアに優るものはないと思います。

もしそれ以上のものがあるとするなら、お肌への負担もまた高くなります。

ですので、化粧品だけでもそれだけ喜んで頂けるのはとても嬉しいことです。

 

ラヴィーサ化粧品はサロン専売化粧品になります。

どんなに良いものでも使い方が間違っていては効果が出ませんから、効果的で正しい使い方をレクチャーさせて頂くよう、全ての取扱認定店で義務付けられています。

 

ですので初回だけはご面倒ですが、ご来店をお願いしています。

もちろんご購入の際にコースなどの施術を受ける必要はありません。

 

初回はカルテをご記入頂き、半顔の体験を無料で行います。

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリーム、UVクリームの全てのアイテムを使用しますが、ご購入はアイテム1点からでも承ります。

また2回目以降のご購入は通販も可能です。(税抜1万円以上送料無料)

 

ラヴィーサ化粧品のご購入希望の方はサロンまでお気軽にお問い合わせ下さい。