名古屋市西区のおうち隠れ家エステ エマーブル

名古屋市西区にある自宅エステサロンエマーブルのブログです

ラヴィーサ使用一年レポ

こんにちは。

名古屋市西区のおうちサロンエマーブルです。

 

ラヴィーサ化粧品を導入して1年と1ヶ月になりました。

どのような肌質の方でも安心して使って頂けること、また施術で実際により良い効果を実感して頂けるということで、サロンの業務用化粧品としても、こちらをメインで使用させて頂くことになりました。(肌再生コースなど使用化粧品が指定されているものを除きます。)

 

さて私も1年使用ということで、またまたビフォーアフターを撮りました。

相変わらずすっぴんでお見苦しいですが、こんなに変わったよーというのを見て頂けたらと思います。


f:id:aimableako:20190610114738j:image

左が使用前で右が1年使用後です。

ラヴィーサ恐るべし。。

変化はもちろん、もともととても敏感肌で、毎年花粉の時期にはどうしてもかぶれてしまっていたのですが、今年は大丈夫でした!

 

メーカーさんによると、「使ってすぐもだけど、1年でうんと実感できて、次は3年するとまた変わりますよー(ニヤニヤ)」と。

わーい。今後も楽しみです。

 

その前に、毎日とケアだけでもやはり違いが分かるので手放せません。

お客さまも「うっかり切らしてしまって他のを使ったら顔が全然違うんですよ!」と言ってくださる方も♡

 

よくある再生化粧品のように、ピーリング材やハイドロキノンなど肌負担になるものは一切入っていません。

無添加にこだわり、水素の浸透性を利用してお肌に優しい成分でつくられています。

安心して使いたいけど効果も実感したい!という方に是非オススメします。