名古屋市西区のおうち隠れ家エステ エマーブル

名古屋市西区にある自宅エステサロンエマーブルのブログです

ラヴィーサ新商品のお知らせと増税にあたっての価格変更につきまして

こんにちは。

いつもご利用ありがとうございます。

 

この度、ラヴィーサからボディ用の美容液が販売されました。

【ravissa ボディプロテクションセラム】
f:id:aimableako:20190904103539j:image

還元水素水がベースの全身用美容液です。

これ一本でスキンケアと紫外線対策ができます。

ボディ用の紫外線対策としては、日焼け止めなどたくさんのメーカーが出していますが、塗った後や落とした後の乾燥や肌荒れ、ほてりなどが気になるというお声をよく聞きます。

また私ももともと敏感肌なので、市販の高SPFの日焼け止めをつけて紫外線を防ぐこととお肌を傷めること、一体どちらがお肌にとって良いものか考えさせられることがあります。

スキンケア用品で最もお肌を傷める要因になるものは、紫外線吸収剤使用の強い日焼け止めだと思っています。

 

ボディプロテクションセラムは、紫外線対策としては、紫外線吸収剤ではなく酸化セリウムという成分を使っています。

この酸化セリウムはミネラルの一種でお肌に負担がかからないながらも、UV-A、Bだけでなくブルーライトや近赤外線もカットしてくれる優れた成分です。

ただ酸化という文字だけあって酸化しやすい性質のため、ラヴィーサでは白金をコーティングすることによりその弱点もカバーしています。

 

私も真夏の太陽の降り注ぐ日に日傘等なしでこれだけで歩きまわってみましたが(体張りました!)全く日焼け知らずで赤くもなりませんでした。

(ただ汗には弱いのでご注意を)

もちろん美容液という名の通り、保水、透明感、ハリや弾力、キメを整えるための成分もたっぷり入っています。

スキンケアに、紫外線対策にお役立て頂けたら嬉しいです♡

 

また10月の消費税増税より、当サロンでも数パーセントの価格変更をさせて頂く予定です。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒これからもエマーブルをよろしくお願い致します。